人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけバッグ2
今年で4、5回目の参加となる、シティリビング『OLフェスタ』(←.pdfファイル)
いつものように、リーガロイヤル行きバス乗り場へ。毎年、長蛇の列なのに、今年はまったく並んでいない。少し時間に遅れたからか?え、まさか日を間違えた?と、チケットを確認。OK、間違いなし!ほっ♪タクシーで現地へGOした私達。

いざ、リーガロイヤルホテルに到着。
でも、、、なんだか、いつもと様子が違う・・・もう、すっかり始まっているからと、見覚えのあるエスカレーターで会場へ向かうべく上へ、上へ、、、あれ?
エスカレーターが止まっているよ。。。
まさかねぇ。うん、まさかねぇ・・・。
再度、チケットの「場所」を確認。
「ホテルニューオータニ」
・・・っがーん!! 
いい大人が、ふたりも揃って、しかも、一度、チケットの「日付」も確認しておいて・・・!
今までずっとリーガロイヤルホテルだったのに・・・なんで・・・?!
そんなことより、ニューオータニへ急げ~!!

ふたりで大笑いしながら、今年も無事にイベントへ参加したものの、なんだか疲れてしまって、飯島 直子ちゃんのトークショーも、井上&宮根の「芸能マル秘情報」も、遠巻きになんとなく見ているだけで、おばちゃんのようにブースに並んで、商品を貰い、満足して帰るのでした。。。(笑)

そんなおマヌケで、今年の夏も乗り切りたいと思います☆
教訓:慣れていることでも、確認チェックは怠らず!・・・はぁ。。。情けない。。。

おでかけバッグ2_c0116808_2112984.jpgそのおマヌケ(私のこと^^;)が、またおでかけバッグを作りました。
寿退社する友達へのプレゼントにw

今回の生地は
表布 : 『CHECK & STRIPE』さんのリネン
内布 : 「チャルカ」さんのチェコの生地

前回の、母親へのプレゼントの時とはまた違い、カジュアルな中にも品があって、さすが彩仍さんデザイン!
なんといっても、内布に使用したチャルカさんのチェコの生地↓が、大のお気に入りです♪
おでかけバッグ2_c0116808_21143969.jpg⇒過去記事は、こちら


日々、夏らしい暑さが増しますが、皆さん、どうぞ体調崩されませんよう、ご自愛ください。。。

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報
by mitwo by comfortable-day | 2007-08-06 21:34 | 手作り トップへ↑
<< ご無沙汰しています。 griffith >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo