人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨屋『AIDA』
ラック.jpg昨日行った、雑貨屋さん『AIDA』の梅田店で購入したモノたちw
←まずはコチラ。ラックっていうんですか?初めはベランダに置いて、お花やgreenを乗せようと思っていたのですが、リビングに置いて、ちょっとした雑貨を乗せても可愛いかな、とw 置いたばかりの時は、なんだかそこだけ浮いちゃってるかなぁとも思ったのですが、見慣れたのか、今ではしっくり落ち着いたように見えます(笑)

bottle_01.jpg先日購入した牛乳ビン→
花瓶に挿していた切り花がそろそろ枯れてきたので、choiceして牛乳ビンに挿してみました。バラはドライフラワーみたいに綺麗に思えたので、そのまま飾りとして残すことに。でも、見る人が見ると、ただ枯れているだけのバラなのかも・・・ムフ。



hunger_02.jpg←こちらは、ハンガー。
お気に入りの雑貨屋さんサイトでは、既にsold outだったモノ。多分同じモノだと思いますw これに、リネンのキッチンクロスを吊るすだけで、なんとなく好きな雰囲気に(笑)リネンは、手芸にハマるキッカケになったモノ。使いこなすほどに味わい深くなるようです。まだ私は、バッグを作っただけで、あとはこのキッチンクロスと、フェイスタオルを持っているくらい。
リネンにも、コットンと混合されたハーフリネンがありますが、一応出来れば100%リネンを選ぶようにしています。ド素人なりのこだわりっていうんですか?(笑)

kitchencloth_01.jpgリネンのバスタオルも、利用されている方によると、とってもイイらしいので、いつかチャレンジしたいです!!→こちらの、キッチンクロスは、リネンで有名な「fog」のモノ(上:グレー、ハンガーに吊るしたチェック柄)と、大好きな雑貨屋さん「quatre saisons」のモノ(下:ホワイト)。こうして、さり気なく置いているだけでも、なんだか素敵w
※fogのリネンは「AIDA」で。quatre saisonsのモノは置いていません。

lunp.jpg←こちらは、ロウソクで灯すタイプのランプ。
今まで、雑貨屋さんで何点か見ましたが、このシンプルさ&良心的なお値段に惹かれましたw
lunp2.jpg夜、ロウソクを灯したらこんな感じ♪→
これらが全て20%offなんて、とっても魅力的ですよね!!
昨日も、宣伝しまくってしまったのですが、ホントご興味のある方にはお勧めです。
あ、別に私、AIDAの関係者でも何でもありませんから(笑)
by mitwo by comfortable-day | 2006-07-02 14:51 | 雑貨やお店など トップへ↑
<< kitchenkitchen ... ピヴォワンヌ カフェオレボウル >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo