人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANGERS と お気に入りクリップバインダー
紙袋.jpg昨日に引き続き、大好きな雑貨屋さん「ANGERS」でのお買い物を紹介させていただきますw
先日、ハービス内の「KIHACHI」でランチをした時に寄りました。
ハービスへ出掛けた時は、必ずと言っていいほど寄るのが、3階の「Madu」「ANGERS」「ホビーラホビーレ」ですw

この紙袋は、切手や、こまごましたものをまとめて入れています。レースが模られているモノは、紙でできています。ラッピングに可愛らしく演出できたらいいなぁw

切手_01.jpg外国の切手もたくさんあります。私はリーズナブルなものしか買えませんが、レアものだと、とても高価なものもありました左上が、確かロシアの切手。右下がフランス、右上は「souvenir」にもありましたが、何処の国のものだったかな?カラフルな鶏さんが、とても可愛らしいですw

「ANGERS」は、web shopもあり、スタイリッシュなステイショナリー等が紹介されていますw
楽天、yahoo!、ビッダーズで展開されています。⇒こちら



バインダー.jpgこちらは「AIDA」で見つけたクリップバインダーw
憧れの内田彩仍さんの著書「ちょっとだけおめかし。私の暮らし Dear,Sweet home」の中で、クロゼットの大改造をされる工程中、彩仍さんがこういうクリップバインダーを使っていらっしゃって、素敵だなぁと思っていました。彩仍さんのお使いのものの方が、レトロ感がしっくりきていてだんぜん素敵です。私も、レトロちっくな味が出るほど使いこなせるといいのですが・・・へへっ。

今日から12月ですね。今年もあと1ヶ月ということですね・・・。毎年、毎年、1年が早く感じます。何かとバタバタする師走。みなさま、体調崩されませんよう・・・
by mitwo by comfortable-day | 2006-12-01 14:18 | 雑貨やお店など トップへ↑
<< naniIRO と アロマキャンドル souvenir du mondo >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo