人気ブログランキング | 話題のタグを見る
quatre saisons 19周年アニバーサリー 2
toilet1.jpg昨日に引き続き、quatre saisonsでのお買い物シリーズですw
←こちらはフック
昨日紹介した「キャンドルスタンド」や、以前紹介した「フック」の白いアイアンとは少し風合いが違い、石灰を固めた感じ(?)です(笑)
わかり辛い表現ですいません・・・
古ぼけた感じがアンティークっぽくて、いい味出してくれています。

toilet.jpgそれに、昨日紹介したキーのブックマークと、「AIDA」で見つけた、牛乳瓶風の1輪挿しをぶら下げています。
今挿しているのは、ベランダで元気に育ってくれている「ドレスアップ」というダブルペチュニアです。購入時、ドレスアップなんてどんなお花が咲いてくれるのかとても楽しみにしていました。綺麗なラベンダー色をした名前に相応しく、可憐なんだけど、どこかゴージャスな感じのお花ですw まさにドレスアップです



kagobag.jpg←こちらは、中がリネンの内布付きカゴです。
手提げも付いていて便利そうw
この手提げなのですが、カゴによく付いているのは、不動式でしっかりくっついているタイプが多いと思いませんか。持ち運びには丈夫だし、見た目も可愛らしいからイイのですが、こういう手提げが可動式だと、動かしたい時には持てるし、しまっておきたい時にも対応できるのでとても便利ですw
つい一杯になりがちな郵便物や、文房具をポイポイ入れておくのにいいかな、と思っています。

no3.jpgナンバー「3」のポーチ→
これは、以前から見つけていたのですが、今回何故購入したかというと・・・
このままでも充分シンプルでいい感じなのですが、彩仍さんの真似っこで、レースをあしらってみようかと思い、購入してみましたw 想像したら、ちょっとわくわくしてきました

card01.jpg←パリのcafeが綺麗なポストカードですw
ピンの穴を開けずに飾れるというウッドスリットピンと一緒に。
by mitwo by comfortable-day | 2006-09-11 22:35 | 雑貨やお店など トップへ↑
<< 雑貨屋さん「AIDA」と「madu」 quatre saisons ... >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo