サルヴァトーレ クオモ
c0116808_2333360.jpg釜焼きピザが食べたくて 『サルヴァトーレ クオモ』 へ行って来ました。

梅新第一生命ビルディング1Fの店舗は、大きなガラス張りで天井も高く、明るくオープンな感じ。センス良い大人カジュアルな雰囲気は、知らずに通りかかってもちょっと気になる存在だと思います。

c0116808_23244843.jpg一緒に行った友達が予約を取ってくれていたから入れたものの、先月8月14日にオープンしたという梅田店は、私達が食べている間にも大きなガラスの入り口外には待っている人が。
ちなみに京都店は、今年の6月20日オープン。

お店の雰囲気もさることながら、c0116808_23291390.jpg世界中から優れた職人達でナポリピザ作りの技術を競うピザ世界コンベンションにて優秀な成績を収めているというピザをはじめお食事が美味しくて、人気なのも頷けました。

時間制限があったので、今回は"D.O.C"ピザと魚介類パスタのみ。次回はサイドメニューやドルチェも食べてみたいです♡
[PR]
by mitwo by comfortable-day | 2008-09-14 00:23 | 雑貨やお店など トップへ↑
<< タイのお土産とダッフィー ナツヤスミはザ・ブセナテラスで・・・ >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
XML | ATOM
skin by mitwo