人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 よ~い、どん!
2008年 よ~い、どん!_c0116808_10411049.jpg遅ればせながら・・・
新年あけましておめでとうございます☆

はじまりましたね、2008年
私は、毎年恒例、紅白歌合戦を観て、ジャニーズの番組のカウントダウンで年を越しました(笑)
今年も健康に、笑顔の多い一年になればいいなと思います。

ところで。いきなりですが、『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』二夜連続放送、ご覧になられましたか?
私は、昨年の第一話から再放送の時からとても楽しみにしていて、リアルで観ながら録画もしたほどの熱の入れようです(笑)

バラエティ豊かに、いろんな方が出演されていましたね~!私は、ドラマから入った派なので、本当に楽しめました。もうため息もんです。まだ余韻に酔っています。また漫画を読み返したくてうずうずしています(* ̄m ̄)

こんなミーハーな感じではじまった私の2008年。順調です(笑)
相変わらずのマイペースで今年もがんばりたいと思います(´∀`*)
今年も昨年同様、みなさんと楽しく交流できますように、どうぞよろしくお願い致します!

2008年 よ~い、どん!_c0116808_1114371.gifはじまったばかりのスタートライン
皆 それぞれ よぉ~い、どぉ~ん♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by mitwo by comfortable-day | 2008-01-06 11:15 | ひとりごと トップへ↑
<< ぷち親孝行 2007年 最後のご挨拶 >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo