人気ブログランキング | 話題のタグを見る
双子エコバッグ
双子エコバッグ_c0116808_0255294.jpg大好きな内田彩仍さんの 「私の好きなおしゃれ for Comfortable days」 で紹介されていた『エコバッグ』を作りました。

お友達用に作ってみたら、簡単に可愛らしく出来たので、続けてついつい自分用にも作ってしまい、双子です(笑)

左のベージュのリネンがお友達用で、右の天日干しのブラックリネンが自分用です。この天日干しのブラックリネン、もう随分以前に一目惚れして購入したものの、なかなか形になる機会がなかったのですが、今回のエコバッグにして大正解!とても好きな風合いに仕上がりましたw
既に利用しているのですが、たっぷり入るし持ち運びも楽チンでおすすめです☆

双子エコバッグ_c0116808_0321363.jpgそして、その彩仍さんの新刊 「私のクローゼットから」 がやっと手元に届き大感激!今回も参考になることばかり^^
足元のお洒落を見ていると、新しい靴下が欲しくなり・・・
4足買ってしまいました。。。
この冬、上手に活躍させてあげられるといいのですが♪

作りたくなるようなレシピも載っていて、いつか作りたいですw
by mitwo by comfortable-day | 2007-11-17 00:59 | 手作り トップへ↑
<< バネポーチ と お洒落 「ヘアスプレー」 と お土産 >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo