人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱いっぱいのしあわせ
箱いっぱいのしあわせ_c0116808_8391475.jpg先日お願いしていた、内田彩仍さんとのコラボ、「ミニエピスカップ」が届きました♪

彩仍さんの手書き文字が入っているミニエビスカップ。
とても素敵です!
憧れの彩仍さんが心をこめて書かれた文字に感動です。勿体無くて、使えません。飾っています(笑)

箱いっぱいのしあわせ_c0116808_8364532.jpg秋に結婚が決まった親友の分も、一緒にお願いしました。
このコ達がお嫁入りするにはまだ時間があるので、ちょこちょこ贈り物を集めていきたいと、今から張り切っています(笑)

彼女の食卓に、このコ達が並んでくれると嬉しいな。。。

箱いっぱいのしあわせ_c0116808_9122348.jpgそれとは別に、オルネ ド フォイユさんで、同じく秋に結婚する親友用に、素敵なハンカチを見つけていました。これはオルネ・オリジナルの刺繍リネンハンカチです。

こちらのリネンハンカチには、すずらんの刺繍が入っているのですが、すずらんってしあわせのお花といわれているんですね。
「フランスでは5月1日にお世話になっている人、愛する恋人、家族にすずらんを贈る習慣があり、贈られた人は幸せになれる」といわれているのを、今年知りました。素敵な習慣ですよね~w


箱いっぱいのしあわせ_c0116808_904847.jpg同じすずらんの刺繍のリネンハンカチを、自分用にもオーダーするつもりだったのですが、今まであまり興味を示さなかった「クロス」も気になり・・・
結局、自分用にはクロスの刺繍をチョイスしました。

好みに変化がでてきているのかも。。。
実物を見ても、凛とした品のある雰囲気が気に入りましたw
このままでも充分素敵なのですが、レースをほどこしても素敵ですよね。

実は、今回の彩仍さんのエビスカップ、恋花*さんのご好意に甘えさせていただき、一緒にオーダーをお願いしていたのですが、素敵なことに!



箱いっぱいのしあわせ_c0116808_10451126.jpg恋花*さんのお心遣いにより、リネンバードさんのテープで梱包してくださいましたw
シックで素敵ですよね^^

そして、彩仍さんのミニエビスカップと一緒に、なんとなんと恋花*さんからのプレゼントが入っていたのです!


箱いっぱいのしあわせ_c0116808_10524859.jpg大好きなレース模様で一杯の、素敵なラッピングから覗き見するだけでも、なにやら可愛らしいものがいっぱい詰まっています!
どきどき、わくわく・・・w

いつものように、勿体無くて、なかなか開けることができなかったのですが、そぉ~っと開けてみると・・・

箱いっぱいのしあわせ_c0116808_95422.jpg

こんなに素敵なプレゼントがいっぱい!

レースペーパー、糸巻き、アクセサリー、ここには写しきれなかったのですが、ポストカードも2枚w
もしかして、もしかすると、このアクセサリーは、恋花*さんの手作りでは~?!
あわわわわ!勿体無くて、また元に戻しました。(笑)

今回は、恋花*さんにお心遣いでいっぱいのおもてなしをしていただき、本当に感謝と感動でいっぱいです。
ありがとうございました<(_ _)>

こんな、しあわせがいっぱい詰まった1日でした。。。
by mitwo by comfortable-day | 2007-07-01 10:19 | ひとりごと トップへ↑
<< 小幡小織の かわいいステッチ雑貨 泡々ミルク と 練り香水 >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo