人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド _c0116808_10362555.jpg 海賊に会ってきました (笑)

1作目の「デッドマンズ・チェスト」、2作目の「呪われた海賊たち」を、劇場で観ていたにもかかわらず、すっかりストーリーを忘れていました。。。
「あれ?この人誰だったっけ?あ、そうそう、確か・・・」
「あれ?なんで、コレが必要なんだったっけ?」
「あれ?これってどういうルールだったっけ?」
こんな感じで観ていました(笑)

ストーリーの流れがわからなくても、笑える要素はありますし、映像自体とても迫力がありますので、楽しめるとは思えますが、ご覧になる時は是非、1作目&2作目を充分復習してからの方が、100倍楽しめると思います!

(以下、ネタバレというこはありませんが、気になる方はスルーして下さいねw)
とにかく。
ジャックのキャラは言うまでもなく、途中からウィルが格好良かったっ!!!!!きゃあ~
私的には、1作目は純粋に面白く、ジャックに引き込まれました。2作目は、ドリフ?っていうくらい、ハリウッド俳優がドンチャンしていて、その意外さで大笑いしていました。そして3作目。ハリーポッターを初めて劇場で観た時のようなワクワク感w 素晴らしい映像に、どんどん引き込まれていき、ハリーの時もそうだったのですが、座席から自分も空を飛んでいるような、覗き込んでいるような錯覚に陥り、どきどきどきどき・・・
今回は、ウィルとエリザベスの恋の行方に感動で、ちょっぴりうるるんの私でした。あー、良かった!満足、満足。

 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド _c0116808_11371815.jpgこれからご覧になる方は、是非、エンドロール終了まで席を立たないでくださいねw 更に、胸きゅぅ~ん

ご注意:私の個人的主観による感想であり、興奮しきったこの記事で、期待しすぎて、かえってつまんなかったということのないようにないようにしてくださいね~(笑)
↑過去、友達にそう言われたことがあるので・・・

 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド _c0116808_10365117.jpgで、結論。
また1作目から復習し直して、理解を深め、更に楽しみたいと思いました。



トルコ桔梗のつぼみが開いてきました。
ピンクやパープルも素敵だけれど、落ち着いたこのグリーンが、今はお気に入りですw

お天気予報で雨だと思っていたのに、今朝、きらきらの日差しにご機嫌だったのですが、やはり雨が降ってきましたね・・・雷まで・・・
元気な夏の訪れの前の、梅雨入りでしょうか。。。
by mitwo by comfortable-day | 2007-06-09 11:45 | 映画 トップへ↑
<< 美しい部屋No.72 cicou mart (チクマート) >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo