人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちのじかん
おうちのじかん_c0116808_2126673.jpg
心待ちにしていた、彩仍さんの書籍 『おうちのじかん』が、今日、発売になりましたね。福岡と、東京でのイベントに参加された方が羨ましいです。。。私もいつか、時間を作ってでも、彩仍さんにお目にかかりたいです。。。

月曜日から日曜日まで一週間の、彩仍さんの過ごし方が紹介されています。
憧れの彩仍さんが、実際に利用されているもののメーカーも紹介されているので、今後のお買い物の参考になります。キャミソールワンピや、リバーシブルバッグの作り方なども。

今回の書籍も、「心地よい暮らし」のお見本が、盛りだくさんですw

本当に、彩仍さんって、きちんと生活されていて、憧れます・・・
意識しているはずなのに、ついつい億劫がってできていないのが現実な私・・・
また、この本にいい刺激をいっぱい受けて、自分への渇となればいいな・・・

最近は、なにかとばたばたしていて・・・寝不足気味です。。。
by mitwo by comfortable-day | 2007-05-18 21:46 | 書籍 トップへ↑
<< はじめてのキャミワンピ 感謝のきもち >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo