人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新調したスーツを着る感じ
ベランダのミニバラが、今年も元気に咲き始めてくれています。
新調したスーツを着る感じ_c0116808_1719239.jpg

昨年、我が家にやってきた頃は細々としていたのに、今では新しい枝も増え、わさわさしています。(笑)
大きな鉢植えに、植え替えてあげなければいけません。。。

5月12日。
今日は、私にとって、少し特別な日です。
先日、このエキサイトブログにお引越ししてきたのですが、それまで楽しんでいたブログが、今日で契約が切れるのです。
1年間、手探り状態でカスタマイズし、とても気に入っていたブログでした。「はじめまして」の記事にも書いたように、悩んだ末の決断です。明日から、閲覧もできなくなると思うと、本当に寂しいです。。。
いくつか、こちらへ持ってきた記事もありますが、全てではありません。たった1年間ですが、私の1年間が詰まっているような気がして。。。

いろいろお世話になっていたサイトさんに、変更や解除の手続きも終えたところです。
心機一転、これからは、こちらでよろしくお願い致します!



新調したスーツを着る感じ_c0116808_17284848.jpgブログの他に、もうひとつ、変化がありました。

4月のお誕生日に、今年は、自分にとって実りのある地盤作りの1年にしたいと思っていました。今までのように、流れのままに流れるのもひとつの選択ですが、今年は、ちょっと、意識して、自分から行動を起こしていこうと。

そして、初めの第一歩として、ひとつ、クリアすることができそうなのです。
この第一歩は、決して自分ひとりでは踏み出せなかった一歩で、周りの協力があったからこその、大切な一歩だと思っています。

先のことなんて、誰にもわからないけれど、自分の好きなこと、したいことに、少しずつでも近付けたらいいなぁと思います。。。

この気持ちを、書き留めておこうと思いました・・・
by mitwo by comfortable-day | 2007-05-12 18:08 | ひとりごと トップへ↑
<< 感謝のきもち あさごはん >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo