ananoさんのスタンプ
anano_スタンプ.jpg先日、大騒ぎして、結局購入した、AnanoさんとBien Faitとのコラボレーション商品のスタンプが届きました(笑)

持っているスタンプとは味が違い、なんというか、手書きっぽくて本当に素敵なスタンプだと思います。買って良かったw
一生大切に使いたいと思います。

anano_スタンプ01.jpg確か、スタンプが入っている箱もAnanoさんのデザインだったと思います。とっておきのスタンプって感じがして可愛らしいですw
まだメールなんて無い頃、小学生の頃から手紙が好きだった私は、友達と文通もしていました。今は、簡単にスグ送れるのでついついメールで済ましがちになっているのですが、久しぶりに手書きで手紙が書きたくなりました。勿論、このスタンプを添えて・・・



全3種類の中身を紹介しますw
anano_article.jpg←こちらは「article」アルティクル:小物
仏蘭西語の意味は、
こんにちは。元気?私はとてもいいよ。
いつもいろいろありがとう

鍵にペンにハサミなど、ワンポイントに渋く決まりそうです

anano_bonheur.jpg←こちらは「bonheur」ボヌール:幸せ
仏蘭西語の意味は、
幸せをもたらす

教会にロウソクに鳥、お祝いカードに活躍しそうです


anano_fleur.jpg←こちらは「fleur」フルール:花
仏蘭西語の意味は、
あなたへ
どうもありがとう

素敵なお花が一杯。文字だけの文章を華やかに飾ってくれそうです
[PR]
by mitwo by comfortable-day | 2006-10-14 14:22 | 雑貨やお店など トップへ↑
<< ケータイにもレース Bien Fait No.30... >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
XML | ATOM
skin by mitwo