人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio clip
studioclip.jpg先日、『Studio clip』へ行って来ました。
サイトさんはたまに覗いていて、shopにも行けたらいいなぁと思いつつ、なかなか気軽には行けない場所なので、いつの間にかそんなことも忘れていました。ここ数年、大型ショッピングセンターがどんどん建設されていますが、実は、まだ何処へも行ったことがありませんでした。先ず、近所にはないので、自然と足が遠のいていたのです。ところが。今回、行ってみたくなり、車でわざわざ行って来ました!(笑)
ちょっぴり迷いつつも、その姿があらわになった時、楽しみにしていた大型ショッピングセンターは、想像以上にとても大きく、格好良く、もうテンション上がる↑上がる↑

目的は、1階の「Studio clip」なのですが、駐車場のある4階から、いきなりペットショップの愛嬌たっぷりワンサくんに足が止まり、1フロア、1フロア、いちいち店内を見たりしていて、なかなか目的地へたどり着くことができませんでした(笑)11月25日にオープンしたそこは、オープン時は大変な人混みだったと思われますが、私達が訪れた平日は、まだゆったり見ることができ、それも良かったです。天井も高いし、広くて開放感があり「なんだか外国へ来たみたい♪」と、やけにはしゃいでしまいましたスンマセン...

本当に楽しくて、スーパーといえど侮れない!と思いました。ちょっとしたテーマパークのようでした。小さなお子さんがいらっしゃるご家族は、丸1日過ごせるのではないでしょうか。すっかり大人な私達でも、充分楽しめましたので(笑)ドライフラワー_01.jpg

肝心の「Studio clip」さんですが、クリスマス用のオーナメントなども飾られていて、やはり可愛らしかったですw 他のお店が、期待していなかった割に満足してしまったからなのか、ちょっと疲れてしまったのもあったのか、今回は店内を見るだけにとどまりました(笑)



ご馳走_01.jpgすっかりこの手のショッピングセンターが気に入った私達は、疲れている筈なのに、この日オープンの、他の大型ショッピングセンターへ、急遽寄ってみることにしました(笑) さすがにオープン日とあって、いろいろセールをしていましたw 遅い時間の入店だったので、人混みは落ち着いていました。ラッキー♪

広告チェックをしていた外国の食料品店で「全品、表示価格より更に20%off」のうたい文句についつい調子が乗ってしまい、普段勿体無くて買えない食材を買っちゃうのでしたw 生ハム、モッツァレラチーズ、バルサミコドレッシング、バジルペースト、ブラックオリーブ入りのナチュラルチーズとオリーブなど... これらは大好きなのですが、普段、スーパーで買うにはちょっぴりお高くて、いつも奮発するには勇気がいったものばかりなので、とても嬉しかったです!←大袈裟(笑)

思った以上に楽しく過ごせたショッピングセンターw さすがに少し疲れましたが、満喫できた1日で、いつも以上にぐっすり眠れました
by mitwo by comfortable-day | 2006-12-07 14:17 | ひとりごと トップへ↑
<< 最近のお気に入り naniIRO と アロマキャンドル >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo