人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペットボトル入れ
ペットボトル入れ_04.jpg白いリネンと、お気に入りの生地で、ペットボトル入れを作りました。

ペットボトル入れ_03.jpg以前、友達用に作ったものと、同じレシピです。

特に、何も考えず作っていたのですが、先ずイニシャルモチーフを縫い付けてみて、裏はスタンプにしようと思い、お気に入りの子羊のスタンプを押してみました。

だんだんイメージがわいてきて、レースに少しだけギャザーをよせて、内布を裁断した時に、余った生地で縫い付けてみると・・・好きな感じにw



ペットボトル入れ_01.jpg気分が乗ってきて、フランス語のスタンプやらレースを、端切れにほどこして縫い付けました。ちょっと、うるさくなっちゃいましたか?いーの、いーの。(笑)

Natural kitchenで105円だった、黒に白いステッチのリボンが、いい感じに引き締めてくれていて、むふふw です。
チャルカで買ってあった、さくらんぼのボタンも可愛い。

思えば、自分用のペットボトル入れが無かったので、これからは愛用したいと思いますpp_01.gif
by mitwo by comfortable-day | 2007-04-04 11:07 | 手作り トップへ↑
<< ティーマット 嬉しかったこと、残念だったこと >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo