人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして☆
はじめまして☆_c0116808_1142630.jpg

管理人の mitwo (みとぅ) と申します。
関西在住の、主婦です。

朝、手芸、雑貨、お花、書店、のんびりすること、などが好きです。
まだまだ初心者ですが、手作りが趣味です。
ソーイングが一番好きで、バッグや小物を作ったりします。
最近は、洋服作りにも興味がわいてきて、チャレンジしようと思っています^^
少しだけもでいいので、私らしさのある手作りが目標です。
冬には、毛糸が恋しくなり、不器用に、編み棒やかぎ針を持っています。

そもそも、blogを始めたきっかけは、内田彩仍さんに憧れて、
心地よい暮らしを目指したいと思ったからです。
うまい具合にはいきませんが(笑)

日々、楽しく、笑顔で過ごせることができたらいいな、と思っています。
同じ趣味の方や、記事に共感を持ってくださる方がいらっしゃったら、嬉しいですw

以前、1年間、サーバーを借りて、「Serene Bach」で、blogを楽しんでいましたが、
随分悩んだ末、「無料」につられて、こちらへ引っ越してきましたw
こちらでも、カスタマイズ可能のようなので、わからないなりに、
私らしくカスタマイズできればいいな、と思います。

のんびり、まったり、マイペース更新ですが、よろしく、お願い致しますpp_02.gif


memo: サイト名  comfortable-days*
       URL    http://cour.exblog.jp/

      ※「mitwo」が、既に使用されていたため、「comfortable-day」で登録しました。
       ハンドルネームは、ずっと「mitwo」を使用しているため、
       blog内の表示は、ちょこっとカスタマイズしちゃっていますw

       URLの「cour (クーフ)」とは、フランス語で「中庭」という意味なのだそうです。
       お天気のいい日に、みなさんと中庭で、お茶でもしているイメージでつけました^^



       comfortable-days* since 3rd.May,2006
       現在、過去記事を、いくつか移行中です。
       いただいたコメントの移行は省略させていただきました。どうぞ、ご了承ください。
       エキサイトブログは、2007年5月5日から公開予定です。
by mitwo by comfortable-day | 2007-05-03 23:48 | はじめまして トップへ↑
<< あさごはん プレゼント >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo