ほうき&ちりとり
ほうき&ちりとり先日、雑貨屋さん『madu』で、可愛いほうきを見つけました。そこで、そのほうきに似合うパートナー、可愛いちりとりを探していました。ネットでは、同じようなものばかり・・・。

そんな時、バブーシュを取りに行った『quatre saisons』で発見!!ちりとりだけでなく、ほうきも可愛い!!

ほうきはもうmaduで買っていたのですが、結局quatre saisonsで、ほうき&ちりとり、両方買ってしまいました・・・



ちり取り.jpgお掃除といえば掃除機だと思いますが、正直、使い辛いと思っていました。カーペットはいいのですが、フローリングは多分、ほうきの方が便利じゃないのかな。それに、かわいいもん好きの私には、掃除機はあんまり可愛くない・・・。その点、このほうきとちりとりなら、お掃除も楽しくできますw
[PR]
by mitwo by comfortable-day | 2006-06-18 22:46 | 雑貨やお店など トップへ↑
<< 最近のお買い物 刺しゅうのバブーシュ >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
XML | ATOM
skin by mitwo