ピヴォワンヌ カフェオレボウル
bowl.jpgLe Comptoir De Familleのビヴォワンヌ カフェオレボウルが、昨日届きましたw
雑貨関係のネットショッピングサイトで、よく見かけていたのですが、結構sold out。特に、取っ手付きのカップ&ソーサーは品切れ状態の模様・・・。これは、取っ手のない大き目のカフェボウル。
はじめはそうでもなかったのですが、ネットでの雑貨屋さんめぐりをしていて、何度も目にしているうちに「再入荷」の文字を見て欲しくなってしまい、衝動買いしてしまったのでした(笑)



届いてびつくり!!結構デカイ!!

購入前に、サイズを確認しているのですが(サイズは直径16cm、高さ9cmの表記)、実際これで飲むのかと思うと、結構デカイです(笑)ま、どう利用してもいいのですが、一応カフェオレボウル。こんなにカフェオレ飲むんかいな?って大きさです(笑)
Afternoon Tearoomでお茶している時、確かこんなボウルを見た覚えがあります。でも私はそのボウルに入ってくる飲み物にあたったことがないので、実際はどれくらいの大きさかはわかりませんが・・・あれも、これくらい大きいのかなぁ~
実は、私はコーヒーが苦手で飲めません。なので、お気に入りのコーヒー牛乳の牛乳割りを、これでグビグビ飲んでやろうと思います(笑)カフェオレオレ?お腹こわしませんように・・・
えぇ、コーヒーは苦手です。でもコーヒー牛乳に牛乳を多めに入れて飲むのはお気に入りなんです。なにか?(笑)

kit5.gifネットでの雑貨屋さんサーフィンをしていると、売れ筋がわかってきますね。あ、コレさっきも見たけど、やっぱりsold outなんだーって(笑)そうこうしているうちに、あれ、ここでは在庫あるんだ~ふ~ん。・・・クリック!!みたいなことに何度かなっています(笑)でも、結局はカートから削除するんですけどね。何やってんでしょうね、私(笑)
それにしても、以前、ネットショッピングして、何年かぶりに振り込みをする時、慌てたので、実は新生銀行に口座を作りましたよ(笑)月に4件だったかな?振り込み手数料は無料なのでw それもあってか、ついついネットでも軽~くお買い物癖がついていて、いかん!いかーん!!な今日この頃ざんスゥアベッ!!

icon7.gif今回お世話になったのはこちら⇒ぽこあぽこ雑貨通販さんw
[PR]
by mitwo by comfortable-day | 2006-06-25 22:52 | 雑貨やお店など トップへ↑
<< 雑貨屋『AIDA』 最近のお買い物 >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
XML | ATOM
skin by mitwo