人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨屋さんめぐり
カゴ01.jpg久しぶりに、雑貨屋さんめぐりを楽しみましたw
大阪、堀江の「A-STYLE堀江・KITCHIN・hanger堀江」へ。
←こちらは、3階の「A-STYLE堀江」で購入したカゴバッグ。

両方からフタが開閉できるタイプで、以前から気になっていました。たまってきた生地を入れようかと思っています(*^-^*)



スタンプ01.jpgつづいては、なんばCITYの「STYLE LAB」へ。ここは、リーズナブルで可愛らしい雑貨がたくさんあるので、なんばへ行った時は立ち寄ることが多いです。眺めているだけでもしあわせだしw 今回は水差しと、スタンプを購入しました。

このスタンプ、買うか買わないかですごく、すご~く悩んだ末の購入です(笑)スタンプは、可愛いってだけで欲しくなってしまうのです。かといってすぐに使う予定とかは特に無くて・・・。それだけに、なんだか勿体無いような気もしたりして・・・。でも、あったらあったで、イザという時にきっといい仕事をしてくれると思うんですよね。そんな期待を胸に・・・w
下に敷いている白いハンカチは、quatre saisonsで一目惚れしちゃいましたw
今キャトルでは、贈り物がテーマになっています。このハンカチもそのひとつで、フランス語の刺しゅうは「幸せの鍵をあなたに・・・」というメッセージのようです。素敵ですよねw

ジョウロ.jpgベランダの植物たちには、大きなジョウロがあるのですが、お部屋の中は適当なもので済ませていました。でも、こんなシンプルで可愛らしい水差しなら、お水をあげるのも楽しくなりそうですw
by mitwo by comfortable-day | 2006-09-03 22:39 | 雑貨やお店など トップへ↑
<< quatre saisons ... A-STYLE堀江・KITCH... >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo