人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真っ白なキャミワンピ & ハンサム☆スーツ
真っ白なキャミワンピ & ハンサム☆スーツ_c0116808_19413993.jpgもうお嫁入りしたのですが、お友達のお誕生日プレゼント用に、真っ白いリネンの生地でキャミワンピを作りました。

お料理好きな彼女なので、エプロンとして利用してもらえると嬉しいな、という思いで作ってみました。
といっても、真っ白なので、エプロンには向かないのかな・・・

このキャミワンピは、普段の部屋着に重ねるだけでちょっと雰囲気が変るので、私もお気に入りですw
真っ白なキャミワンピ & ハンサム☆スーツ_c0116808_1945976.jpg


胸元のワンポイントは、私がレース好きだということで、その彼女のお母上から以前フランスのレースと一緒にいただいていたモチーフ。ちょっとつけるだけで随分雰囲気が変りました。

いつもありがとうの気持ちを込めて・・・






真っ白なキャミワンピ & ハンサム☆スーツ_c0116808_1950586.jpg先日、『ハンサム☆スーツ』の試写会へ行って来ました。
試写会は本当に久し振りです♪♬♫♩
映画館で予告を観た時、面白そうだなぁと思っていたのですが、思っていた以上に笑えました!何も考えずに、ただ素直に面白く笑えるのでとても楽しかったです。

会場を出ると、ハンサム☆スーツくんが居ました(笑)
みんな、携帯で写メ撮りまくり。勿論、私達も(笑)
映画観終わってすぐなので、めちゃんこ可愛く思えて、このコのグッズが欲しいと思ったほどですw
by mitwo by comfortable-day | 2008-11-03 20:08 | 手作り トップへ↑
<< 京都 岩倉 実相院 インカのめざめ(ビニールコーテ... >>



リネンで手作り、雑貨屋さんめぐりや、好きな書籍などを紹介しています。内田彩仍さんのように、心地よい暮らしを目指して・・・           2007.5.2より前の記事は、旧サイト分です^^
     by mitwo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM
skin by mitwo